SSブログ

これが人気のヴァーベナ [ヴァーベナ]

実はヴァーベナを買ったのは最近(^^::

今までシークレットヴァーベナを使ってたんだけど

次から次へ別のシリーズを買っていて

ヴァーベナはいつでもあるからまた今度って

今まで買わずにいたんだよね。


お店では香りを試していて、いい香りだなって思うんだけど

いつでもある商品って後回しにしちゃうよねー。


ヴァーベナの香りって柑橘系で、初めて試したときは

すぐにレモンかミカンの香りだ!!って思うくらい

すっきりした香りで、気に入っちゃいました。


ロクシタンでも人気があって、夏はヴァーベナっていう人が

多いみたいだよね。

浴びるほど使いたいって人が多いんだけど

その気持ちよく分かる(^^::


つけたてがとっても気持ちよくて、香りもすっきりしていいんだけど

しばらくすると香りが弱くなっちゃうのがちょっといやかなー。

だから浴びるほど使いたくなるって思っちゃう。


ちなみに私が買ったサイズは持ち運びできる小さいサイズ

これなら外でも気軽に使えるよね。




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。