SSブログ

レモン&グレープフルーツがいっぱい!! [シトラスヴァーベナ]

シークレットヴァーベナが出たときに

一緒に出ていたのが、シトラスヴァーベナ。


シトラスヴァーベナは今もお店に出ているけど

この時はボディスプラッシュって商品が出てて

みんなテスターを浴びるように使ってたっけ(^^::


ボディローションみたいな感じで

顔や体に浴びるようにシュシュッと使うんだ!!


私も試してみたけど

レモンとグレープフルーツのシトラスの香りがして

いい香り(^^)

さっぱりしてるからいっぱい使っても大丈夫!!

私も浴びるようにテスター使っちゃいました。


気に入ったのでこのときは買いました。

小さいサイズを買ったんだけど

後で大きいサイズを買えばよかったなって後悔。


今お店に出てるのはシャンプーとコンディショナーだけ?

ボディスプラッシュ、また出して欲しいなー。

って思ってたら、ネットで見つけちゃった!!

これは即買い!!



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。