SSブログ

限定キットがあったんだ!! [シトラスヴァーベナ]

シークレットヴァーベナを買ったときに

プレゼントでシトラスヴァーベナのシャワージェルを

もらったことがあるんだけど

これもまた香りと泡立ちがよくて

あっという間に使っちゃいました(^^::


この時は限定プレゼントだったんで

商品としては出てなかったかもしれないんだけど

どうせならシャワージェル、商品として出して欲しかったなー。


シトラスヴァーベナのオードトワレもありそうでなかったかな?

それともすぐ売り切れになっちゃったかな?

その辺りがどうもうろ覚え・・・・・・・・。


ネットであるかどうか探してみた。

そうしたら、限定キットでミニサイズのオードトワレがあった!!

ええーっ、こんな限定キットなんてあるんだ!!

しかもシャワージェルとソルベクリームがついてる!!


ミニサイズだから、旅行にも便利だね!!

旅行には行く予定ないけど(^^::

買っちゃおうかなー。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。