SSブログ

ソリパもあったような・・・・・・。 [シトラスヴァーベナ]

シトラスヴァーベナのシャワージェル

お店に今は置いてないけど

ネットでよく探したら、あった(^^::





よくよく思い出してみると、お店にも置いてあったような気がする。

小さいサイズは限定プレゼントでしかなかったかな?


でもロクシタンのヴァーベナってヴァリエーションがいろいろあって

いいよねー。

ヴァーベナだけじゃないんだ!!みたいな(^^::

毎年どんなヴァーベナが出るのか楽しみだよね。


そういえばシトラスヴァーベナのソリッドパフュームも

お店にあったような気がする。

アイスソルベクリームと一緒に買った記憶があるんだけど

なぜかネットには売ってないなー。

ソリッドパフュームも、しっかり柑橘系の香りがして

手や髪の毛の毛先につけるといい香りがしてよかったよー。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。