SSブログ

夏限定のクーリングスティック [ヴァーベナ]

夏になるとヴァーベナの新商品が毎年出るんだけど

いつも出る商品もあるよね。


ヴァーベナのクーリングスティック。

手や首にさっと塗れるし、

オードトワレをつけなくても、ヴァーベナの香りがするから

夏はこれだけって人もいるんじゃないかなー。


私はまだ買ったことないんだけど(^^::

お店に行くと、手や腕に塗って試してます。

クーリングスティックって名前だからひんやりするのかなと

思ったんだけど、かすかにひんやりするくらいで

もうちょっとひんやりするんだったら買うかなー。


オードトワレをつけるのはなんか面倒って人にはいいかも。

すぐつけられるし、持ち運びもできるからね。

ささっとつけたい人にはおすすめかも。




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

ソリパもあったような・・・・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。